わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌8

▼こずみっくぱにっく! 《発行日:2019/10/20》

作者 成瀬みやび 様
メモ:ゆうちゃんとうっちーの魂が入れ替わる、ありそうで無かった嬉しい設定

 

           うっちーの人の良さとクロキ愛、ゆうちゃんのゆるふわと抱える寂しさ、

           もこっちの人に対する感受性の強さ、この三人だからこそより映えて愛おしい

 

    うっちー in ゆうちゃん = 表情豊かで可愛さ増し増し増し

    ゆうちゃん in うっちー = ゆうちゃんが透けて見えるぐらいゆうちゃんしてる

           

            終始澄んだ空気感なのは作風か、それともゆうちゃんという存在の力か

            ゆうちゃん好きでもうっちー好きでも読んで幸せになること間違いなし

 

▼じかんのいずみ 《発行日:2020/12/20》

作者 おすもと 様
メモ:かともこ & しずもこ

           この組み合わせが好きなら絶対読んだ方がいい

           二人のもこっち愛を強く感じられる私的ドストライクな一冊

 

           加藤さんと雫の話し合い 決して仲良くしないのがこれまたツボ

           見たいものを見せてくれる有難さよ

 

           枯渇したしずもこを摂取するため定期的に読み返す程お気に入りです