わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌11

春一番、処により 蠱惑 《発行日:2020/4/5》

作者 かめりこつばき 様
メモ:卒業式を迎えたもこっち ゆりとネモ それぞれとお喋りする2部構成

           表紙と1ページ目の違い&触覚レーダー好き

 

   ①帰宅中にゆりと---

    ゆりベストメンバーでの帰り道

    図らずも発した智子の言葉がゆりちゃんを照らす

    去り際の抱擁も、かましてやろうっていう単なるもこっちのアクティブさ

               だけじゃなく"今後も一緒だという嬉しさをもこっち自身抑えきれなかった

    から"と個人的に解釈しました(何も考えてないイケメンムーブでももこっちらしい)

    電車内での表情も最高 

               智子に会うだけなのに決意のように口に出して言う凛々しいゆりちゃん

               やっぱゆりもこだわ

 

   ➁帰宅後にネモと---

    未来を見据えて進む彼女 望んだ日々を与えてくれる彼女

    夢への道中、叶えたその先 一緒がいいと思える存在

    うまく演るのは得意 だけどクロと離れ離れになるのは心が許容しない  

    強くもか弱い等身大の女の子

    そんなネモの涙は読者の涙腺に効果抜群

 

    クロのネモに合わせたセリフ回しも、

    ネモのことをよく分かってるクロならではでとっても素敵

    やっぱネモクロだわ

 

    首カプしちゃうネモとラストページのゆりちゃん好き

 

    Le bouquet seducteur

    蠱惑の花束 ーEmily Uchi

 

▼もしももこっちが〇〇だったら 《発行日:2019/6/30》

作者 東尾維新 様
メモ: タイトル通りifもの

           流行りの変化が著しいわたモテ界隈でも今だ人気のif系もこっち A5サイズ 

 

   ①もしも もこっちが小学生だったら

    天使時代(智君目線)のもこっちに近付けちゃいけないゆりネモ

    これぞ二次創作の暴走って感じで発情する二人には行けるとこまで

    行ってほしい

 

   ➁もしも もこっちが男の子だったら

    イケメンもこっちの恋人が高校デビューしてないゆうちゃんってのが

    お似合いで初々しい(ただしエロい事は盛んに行う)

    ゆうちゃんのもこっち愛は性別なんぞ関係ないから安心できる(癒し)

 

   ③もしも もこっちが結婚したら

    智君ともこっちの姉弟愛はハッピーエンドしか見れないよぉ

    でも読む 読んでしまう

    智君が姉を想う度に胸が締め付けられる

    

    智もこにサチあれ

    

▼わたがし 《発行日:2018/9/23》

作者 ババソイヤー(佐藤 横丁) 様
メモ: もこっちを取り巻く人間関係オムニバス

 

           ゆりネモ明日香とうっちー(少)が主

           ネモがはっちゃけ気味だが大変可愛い(宇宙猫かわ)

           懐かしさを感じる関係性だが変わらないとこもあるなーとしみじみする

   今読み返してもほんわかしながら読んじゃいます