わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

アンソロジー , オンリー

Blossom(根元陽菜×黒木智子アンソロジー) 《発行日:2020/4/5》
 主催 黒ミルク 様
メモ:ネモクロ見たけりゃ読むが吉

           表紙にラメのような加工がされていて綺麗

           甘々百合だが胃もたれしない

           クロと一緒なら退屈しない楽しそうなネモが堪能できる

 

▼NEMOKURO(ネモクロ オンリー本【ファンブック】) 《発行日:2020/9/22》
 主催 黒ミルク 様
               つけもの 様
メモ:ホテルでの二人や妄想アイドルユニットNEMOKUROが主

           もっとイチャコラしてほしかった そんな欲望が詰まった一冊

            性に関してお互いザコだけどネモは輪をかけてザコ だがそれがいい

            "イキリザコ処女"と名付けたクロのセンスを再認識しつつ、素直な面も楽しめる

           要はネモクロ最高ってこと

 

▼ON YOUR MAKE(加藤明日香×黒木智子アンソロジー) 《発行日:2020/9/22》
 主催 おすもと 様
                      ル氏 様
メモ:かともこが大好きになったのは二次創作の影響も大きい。

          原作でもどんどん絡みが増えまくって更に好きになっていく

 

         陽と陰の距離が近づいていく様は人類皆好きだが、それを"かともこ"でされると

         他CPより更に愛情深く見ている自分がいる

         器用で不器用 不器用で器用 ハラハラも微笑ましさも歩み寄った大事な思い出

          ゆっくり着実に進んでほしい二人

          こんなに応援したくなる美少女キャラは初めて