わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌1

-- 作者 折口ヒラタ 様 -----------------------------------------------------------------------

九重蔓 (R18) 《発行日:2018/8/12》
メモ:ゆりもこ好きなら外せない

          夏休みに旅行で温泉宿へ来た二人
          Hなシーンはエロさより尊さが勝つ、そんな感覚を味わえる貴重なシリーズ

          こんな甘ったるくも綺麗なR18同人誌初めて見た

  

        黒木"さん"呼びで時代を感じるのも逆に読み返す楽しみポイント

        

九重蔓2 《発行日:2019/1/20》
メモ:3エピソード構成
          ①ゆりもこデート

              智子の前だと表情筋もお忙し

              むっつり有りの甘々デート ラブラブ過ぎんよぉ

 

          ➁ゆうちゃんとゆりちゃんの邂逅

              読み返した際、お互いを羨ましく思う部分が後の原作:喪170の

              加藤さんとのやり取りを思い出す

              もこっちのことが大好きな二人 そんな二人が大好きだ!と言いたくなるお話

 

          ③保健室 言葉と体で確かめ合う二人

              ゆりちゃんが不安を吐露出来るのも素直に甘えられるのも智子だけ

              ・・・・・さすがに甘え過ぎじゃない?(可愛いので良し!)

 

九重蔓3 (R18) 《発行日:2019/1/20》
メモ:弩級ゆりもこ

   九重蔓1,2を見てから読むとより楽しめる

   

           二人のHシーンはどれも最高なのは当然として、

           一番昂ったのは制服の二人が玄関で発情しているところ

   裸より制服...原作衣装だからか生々しさでよりエロく感じた

 

ゆりちゃんともこっちの詰め合わせ 《発行日:2019/10/20》
メモ:ショート6話+書下ろし1話

          ①喪131 if

              加藤さん+もこっち に目が怖くなるゆりネモ

              定番で鉄板だがなんぼあっても困らない

          ➁喪132 if

              ただのお礼では済まさない 欲が出てていいぞー

          ③喪136 if

              もこっちのフォロー力を見習いたい

          ④喪138 if

              ゆりちゃんいい笑顔

             だけどまこっちが可愛くてそっちばかり目が行っちゃう

          ⑤喪144 if

             いちゃいちゃしやがって 

          ⑥喪160 if

              急に素直に嬉しさを表すゆりちゃんずるいよね

          書下ろし

              家で二人きりの勉強会

              積極的なゆりちゃんにもこっちが敵う訳も無く・・・

 

サニーデイフォーガールズ (Sunny Day For Girls) 《発行日:2019/8/10》

メモ:海でのゴールデン4人組。九重蔓と地続きで進学後設定

 

           吉田さんと進展したいまこっち 全体通してずーっと可愛すぎる

   調子乗って沈むゆりちゃんって珍しい

 

   ゆりもこ好きにはもちろんだが、よしまこ好きにも堪らん一冊

 

-- 作者 レーズン×高さ/2 様 -----------------------------------------------------------------

なきむしゆりちゃん (レーズン作品集1) 《発行日:2019/6/30》
モテないし表山 (レーズン作品集2)   《発行日:2019/10/20》
ゆりもここのほん (レーズン作品集3)  《発行日:2020/2/10》
メモ:俗に言う独特な感性のお話が多い。(誰も得しない言い方で作者に申し訳ない)

          ついていけない部分もあるが、無理についていかなくていい
          心地よく流されるように話を読み進めている自分がいる
     個人的にこの方の描くゆりちゃんから一番田村ゆり"み"を感じる

          なきむしゆりちゃんの話は傑作                                                                                            落ちで毎回泣きそうになる

 

 -----------------------------------------------------------------

どうかんがえてもわたモテ4コマ 《発行日:2019/10/20》
 作者 がい子くじん様
メモ:ギャグものでテンポがいいのに静かで読みやすい

           表情の乏しいもこっちが癖になる
           末に書かれているわたモテにハマる経緯はいつ見ても面白い