わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌2

-- 作者 もち屋 様 -----------------------------------------------------------------------

▼(股間にアザラシが生えた)もこっちんこ 《発行日:2019/8/10》
メモ:タイトルに偽り無し 水着姿も拝めます

            絵が綺麗な事もあって下ネタ多めだが疲れない

    よしまこ確認良し!

 

▼モテないけど未来は今日、始まる first part 《発行日:2019/6/30》
メモ:うちもこ 前後編の前編 

            定期的に読み返したくなるお話(後編含む)

   この方の絵柄が大好きで特にうっちーが表情豊かで美しい
           もこっちや友人関係で悩むうっちーは何故こんなにも魅力的なのか

 

   ゆりちゃんがいい味出してる

           雌猫組好きにもおすすめしたい

           前後編とも表(裏)紙が素敵

   

▼モテないけど未来は今日、始まる final part 《発行日:2019/10/20》
メモ:前後編の後編 

            この世界線の先 上手くいってほしい
    そう願わずにはいられない、うっちーや周りの人達の人間味溢れる優しいお話

 

   前後編合わせて わたモテ同人誌で一番好きな本

           (2021/11/23 前後編保存用に再度購入)

  

▼螺旋階段 《発行日:2020/2/9》
メモ:ゆりもこ しかし読後感はゆりちゃん単体として胃に残るようなお話

   「もこっちなら受け入れてくれるから大丈夫!」とはとても言えない

   原作でも感じるが、うっちーとゆりちゃんの組み合わせは他とはまた違う、
   別枠のように思える

 

   やっぱりこの方の絵大好き