わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌3

-- 作者 鬼頭サケル 様 -----------------------------------------------------------------------

▼あの蠱惑的な日々をもう一度 《発行日:2018/9/23》
メモ:うちもこ

          家訪問→お泊りというシチュエーションが蠱惑を加速させた結果、          

          シンプルな顔を生かした狂気的なうっちーが解放される

   

▼EMILY (R18)
メモ:うちもこ 《発行日:2019/6/31》

           絡み満載で、うっちーの欲望のままにもこっちを味わい尽くす

   もこっちの表情も必見

   困惑・愛想笑い・おどおど・泣き顔・引きつり顔 どれを取っても蠱惑的

 

   「智子は不幸になった方が光る」、とゆりちゃんもお墨付き(喪197)

 

▼ネモのアナルはピンク色 《発行日:2019/10/20》
メモ:ネモクロ

           タイトルで敬遠されそうだがR18ではない

   もこっち自作小説を発端にしたネモクロの青春一コマが描かれている

 

   仲直りシーンもらしくて良い 

   が、何よりネモの赤面顔が可愛いくてしょうがない

 

▼Mt.Yuri マウント・ユリ 《発行日:2020/9/22》
メモ:ゆりちゃんがマウントを取って取って取って、そして取られまくるお話

   マウント時は表情筋も活発化  

   ゆりちゃんが笑顔だと読者も笑顔になることを再認識

 

   オムニバス漫画あり。催眠音声の話はそれだけで一冊読みたい