わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

同人誌10

▼私がモテはじめたのはどう考えてもお前達が悪い!!! 《発行日:2019/1/20》

作者 吾味人志 様
メモ:新作とTwitter再録漫画と前回の再録

          やわらかい線で丸々っとしてて可愛い 目も特徴的で好き

          この方のネモは”ネモねもっ”(そう感じたからしょうがない)としてて可愛すぎ

 

   新作はもこっちがラブレターを貰うお話

   お約束ではあったが、皆の友達としてのもこっちへの後押しがとてもらしい

   もこっちがネモのツインテ両手で握ってるとこ好き

 

   再録のペンションサスペンス

   急展開(メタ)で突っ走った先でのきーちゃんはそりゃ笑う

   もこっち愛のサイコきーちゃん最高

 

▼モテないし家族旅行する  《発行日:2019/9/8》

作者 岩井ノ宴 様
メモ:黒木家ときーちゃんでキャンプ!きーもこ+智貴の組合せ大好き

 

   智貴ときーちゃんが智子"おねえちゃん"をかけて勝負する

           こんな美味しい題材を妄想してこなかった自分が不思議に思う程に面白い

   きーちゃんのサイコ感と愛らしさが惜しげもなく描かれており、

   表情もコロコロ変わってきーちゃんに求めてる要素を沢山摂取できる

 

   智貴は損な役回りで空回りしてしまうが、姉弟の仲の良さも感じられて

           この3人ならではの関係性を存分に味わえます

   オチとおまけも余すことなく好き

 

▼キバ子飯+ネオンクリアファイルセット  《発行日:2019/1/20》

作者 はやてだれ 様
メモ:キバコによるキバコの為のキバコ 一枚絵パロディ多めでかわいい

   この方の他の寄稿作品見てもそうだがギャグセンスが凄くて

   めちゃくちゃ印象に残る

 

   タイトル通りご飯にまつわるお話で構成

   ①ステーキ丼

    グルメ漫画並みの表現でステーキ丼を味わう

    オチがある意味ぶっ飛んでて無邪気さのギャップから思わず吹き出しました

 

   ➁幸海苔巻き

    怖っ・・・ この一言に尽きる

 

   ③キバまこ?

    わたモテ同人に珍しいブラック(マイルド)な部分を入れつつめちゃくちゃ面白い

              オギーまでの流れも緩急が効いてて普通にギャグ漫画見てる気分

              あらためてセンスの高さを感じずにはいられません

        よしまこ確認良し

              

▼夢でくらいはモテさせて   《発行日:2019/8/10》

作者 すいるー 様
メモ:もこっちが夢と勘違いして積極的になるお話

 

           ネモがクロと楽しそうにしてだけで口元が緩む

           攻めもこっちにタジタジのおなじみキャラ達 いい・・・

   何だかんだ最後をもってくゆりちゃんはずるいなぁ(笑顔)

    よしまこ確認良し