わたモテ 同人 購入録

わたモテ 同人 購入録

わたモテ同人の個人購入歴をまとめただけです メモ程度の感想もあります

合同誌1

▼私が女にしかモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(百合合同)

《発行日:2018/8/11》
 主催 Qたろー 様
メモ:初?の大規模合同誌

           とても分厚くボリューミー

    絶対に手に入れたくてメロンブックス(通販)で取り扱われるのを今か今かと

            待ち望んでいた思い出(何回もサイト見に行ってたなぁ)

 

▼HINAMATSURI(根元陽菜合同) 《発行日:2018/12/29》
 主催 Qたろー 様
メモ:単独キャラの合同の中で特に熱量を感じる

   厚みも上記の百合合同に負けてない

 

▼WATAMOTE FANBOOK(吉田茉咲合同) 《発行日:2019/6/30》
 主催 Qたろー 様
メモ:よしまこもしっかり入ってる

   これも相当な厚み

 

▼ゆりちゃん合同(田村ゆり合同) 《発行日:2019/6/30》
 主催 cz75
メモ:漫画/イラストとSS半々。シンプルなのもゆりちゃんらしい

 

▼希(ねが)いを心(むね)に (里崎希心合同)  《発行日:2019/6/30》
 主催 東尾維新 様
メモ:比較的マイルドきーちゃん。合同誌が出た事実が何より嬉しい


▼RUBIA(岡田茜合同誌) 《発行日:2019/6/30》
 主催 東尾維新 様
メモ:あーちゃんが好き過ぎて合同誌が出ると分かった時はひなーと叫んだとかなんとか。
    いじられても可哀そうとは思わない、そんな魅力が詰まってる